にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
パンダの友達できました。

1
(目が虚ろ)

形状的にパンダの顔を天地正しく置けないため、
逆さ向いてますが、
シリコン製のがまぐちです。

なんに使うかと言うと、

2

イン・ジ・オヤ~ツ!
いえー♪

3

散歩にオヤツを持って行くのにジップロックを使ってましたが、
毎度毎度のことなのですぐに袋がボロになる。
ずっと使える入れ物を・・・
ということで、これ。

4

シリコン製なので汚れたら洗えるし、
モモの大事なオヤツも(笑)
欠けたり割れたりしないように守ってくれます。

5

ただ、頭に載せると滑りやすい。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
頭に乗せるものじゃないので、洗えておやつも無事で
これだけで十分です(笑
モモちゃん、大人しく乗せていてお利口さん♪
もう1個乗せて金環日食にしてください(*´∀`*)
なんでも今日は3個にすればいいと思っている(笑
しおこさんへ
↓しおこさん モモちゃんの爪切はやっちゃうんだ
すごいな~ 
私も最近 目が・・・焦点があうまで時間がかかるようになったの 
いはゆる 老眼が入ってきたってやつ?

おやついれにこのシリコンお財布いいね。
ミルパパママさま
あれー?
頭に乗せなくてもいいですか~(笑)
この上にモモ毛を乗せたら金環日食♪
・・・って、福岡雨降りました(シクシク)
日食メガネ買ったのに~!
桃ちゃんママさま
桃ちゃんはモチロン黒色の爪ですよね?
モモはベージュ色だからできるんです。
黒は無理~!

桃ママさん若いな。
私はもともと視力はよくなかったけれど、
ここ数年はメガネ無しではPCも読書も無理です。 
若老眼はいやですね~( ̄∇ ̄;)

ステキ♪
ナイスアイデア!(≧∇≦)ъ ナイス!
私も真似っこしちゃおっと!♪( ´▽`)(笑)

うちは100円ショップのビニール製のジッパーのやつ(アバウトですいません)
を使ってますが、がまぐち式のほうが便利そう!(^^)
まみお☆彡さま(めがねめがね)
Mayちゃんもお散歩の時にオヤツタイムしますよね?
100円ショップのジッパーが付いたビニールの
私は通帳とか入れるのに使ってます( ̄∇ ̄;)

夫はオヤツを取り出そうとして
がまぐちに食われた~(手を挟まれた)
と言ってましたが、
可愛いからいいもんね~?(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
