にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
お~い!
オヤツだよ。

オスワリ!

1

オヤツ食べる?

2

マテ!

3

ヨシ!

4

もぐもぐ



(1枚目と2枚目の写真は実は違う写真なんです)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
うんうん、1枚目と2枚目が違う写真だって判りますよ(*´∀`*)
モモちゃん、お母さんからのおやつは味わって食べるのよ(笑

おやつを見せればそっくりな写真が撮れるくらい微動だにしないのですね(^o^)

↓モモちゃんのオトウサンの言い訳が、母の言い訳に似ています。「さっきから欲しくて欲しくてないてるんだもん」と“仕方がなかった”とアピールしてます。(笑)

でもでも連れ子のモモちゃんにメロメロなんて素敵♪人間界には連れ子に虐待、なんて事件がたくさんあるんですもの。
あっ!その前にしおこさんがそんな人を選ぶわけがありませんね(笑)

よーく見ると…首の傾きが違うかな?(*^^*)

↓連れ子に あまあまなんてステキ♪(o^^o)
どこの男親も、あまあまなんですよね~(笑)
ミルパパママさま
ミルママさんさすが!
ほとんど見分けがつかないくらい、
じいいいいいっとしています。
それほどオヤツに集中しています(笑)
そうそう、
私はタダではあげませんよ~。
これは爪切りのご褒美なのです。
Mokoさま
Mokoさん鋭い!
そうなんです。
オヤツに集中しているので微動だにしないんです。
素晴らしい集中力です(笑)

お母様とウチの夫、話しが合いそうですね。
そしてMokoさんと私は苦労がたえない( ̄∇ ̄;)

もし万が一配偶者がモモに虐待したら、
私が配偶者を虐待し返しますから大丈夫♪(爆)
まみお☆彡さま(ハイテク~!)
ほんのちょっぴり私の撮る角度かもしれないくらい、
ほんのちょっぴり違うような違わないような・・・(笑)

オトウサンのように、オカアサンも何でもあげたいですよね~。
いくら食べさしても元気で太らないなら
お鮨でもステーキでもケーキでも何でもあげるのに~!
ズルイですよね~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
- 管理人の承認後に表示されます
