にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
お使いに行って帰ってきたら、
モモも夫もいるはずなのに、
家の中がなんだか静か。
こそこそしている気配を感じて、
ワタシもこっそり忍び寄ると、

1

台所から
尻尾が生えとる。

2

またそこの引き出しを開けて!

3

なんか(オヤツだよ)食べさせようとしている!

4

帰ってきてすぐにオヤツあげてたのに、
ちょっと目を離したらまたすぐオヤツあげてる。

「だってモモがずっと付いてまわるんだもの~
ちょっとだけ、半分だけだよ~」

夫はモモを叱りません。
爪切りしません。
毛を梳かしません。
足を洗ったり拭いたりするのも、
モモが嫌がるのであんまりやりたくない。
ただただオヤツあげて散歩行ってナデナデするだけでいい。

ワタシがひとり者の時にモモが来て、
それから結婚しました。
まるで結婚相手の連れ子についメロメロになってしまい、
いいように手玉に取られてなんでも言う事聞いてくれる
ちょろいおじさん・・・、
という立場になってしまってるよ、夫。

モモでよかったね。
人間の女の子だったらたいへんだよ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


人間の女の子だったら、
大変ってこと多々あります。
私が、市のお尻をナデナデして、
肉付きを確認してるのも、
(体重の増減は尻で感じます)
人間だったら、まずいです。
そして、うちの兄ちゃんも、
市にチョロく手玉に取られています。

しおこさま
こそこそ感が家中にでていたのね・・笑
人間だったら、まんまとお小遣いとかせしめられて、
「チョロイ!楽勝!」なんてつぶやかれて、
眉毛がへの字になってるご主人ですね。
ももちゃんは、しおこさん出掛けたら「ラッキー♫」ね(^_-)-☆

こんにちは~
おとうさんモモちゃんにあまあまですね~(笑)
でも・・どうなんでしょ?
モモちゃんのボスはやっぱりしおこさん?
おとうさんの言うことは聞きますか?
我が家はたぶん・・ボスは私・・
時々パパもお菓子なので釣ってるけど・・
ちゃんとわかってるみたい・・・
でも・・パパを怖がってるとこはあるんですよね~
ワンコもちゃんと使い分けしてるよね(笑)

前記のタナーとブレアちゃん・・(名前が間違ってたらごめんなさい)見て感動しましたよ~
ほんとうに2ワンずっと離れずいられるといいな~

しおこさんへ
台所からしっぽが生えてる~(*´∀`*)
ほんと、男親ってダメですよね。
特に女の子にアマアマなのかも?
人間もワンコにも・・・。
太るとダメなのに、モモちゃんには永遠のテーマに
なりそうだワン。
どこてもおなじですね~。w
家も ぶんの手下になっている相棒です。w
ぶんにとって 相棒は友達。私はボス。
ぶんが嫌な事は全部私。(`-ω-´)むぅ
台所に二人座ってる姿 ほほえましぃ。(^-^)
そして ご主人のスリッパも可愛いです。(^-^)
市ちゃんのカアチャンさま
人間の女の子だったらタイヘンですよ~。
私もモモがフン子さんをしたらシッポを持ち上げて、
肛門チェックします。
ハミガキの後に口を手でこじ開けて歯のチェックします。
もちろんお尻もさわりまくってます♪

お兄ちゃんもメロメロ(=´▽`=)
やはり男の人はカンタンだね~(笑)
ぎんままさま
何か企んでいる時の空気ってわかりますよね?(笑)
お小遣いくらいならいいけれど、
「ケリーバッグ?好きなだけ買いなさい!」
とか言いそうです。
オヤツでよかった。
・・・よくないけど。
ちぇりんこさま
ちぇりーちゃんとうららちゃんは
ちぇりんこさんがボスだけど、
お父さんにも敬意をはらっているんですね?
モモにとって私は上だけど、
夫のことは完全に下に見ています。
だって夫が寝ている上をどすどす踏んで行きますもの( ̄∇ ̄;)

タナーとブレアーは素晴らしいですね~♪
ずっとずっといっしょにいられますように!
ミルパパママさま
家の台所はよく尻尾が生えます( ̄∇ ̄;)
オトウサンがワンコのシツケ担当というお宅もあるみたいですから、
女の子男の子に関わらず、
オトウサン自身の問題みたいですね~。
ウチはだめだ(笑)
なので私が心を鬼にして厳しくしないといけないんですよね~。
ひよまん。さま
やっぱり相棒さんもぶんちゃんの手下ですか~?
でも相棒さんがいるとぶんちゃんが落ち着くところを見ると、
頼りにしているんでしょうね(=´▽`=)
ワンコが嫌がることは私たちだってしたくないですよねー!
でも誰かがしなくちゃなりませぬ。
ううう。
スリッパ、うにくろですヾ(>▽<)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
- 管理人の承認後に表示されます
