こんにくわ(笑)
寒い寒い日が続きますね。
梅の花がもう満開の福岡もさすがに寒いです。

寒いといえばさいきん、モモがなんとなーくストーブにあたるようになりました。
猫のように真ん前で陣取るって訳じゃなくて、ファンヒーターの風がやっと届くすこし離れた場所で寝っころがってることが好きになったみたいです。



まえはストーブなどつけようものなら、いちもくさんに遠くの部屋に行って床の上で寝っころがって涼んでいたというのに。



あいかわらず家の中はオールフリーなので空調がもったいなくてのれん(?)を掛けました。
さいしょはちょっとまごまごしましたが、わたしが通り抜けて見せたらすぐにすいすい通り抜けられるようになりました。



新しいことをおぼえるのはまだまだいけるようです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

| main |