にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
連休ですが、車の調子がいまひとつよくないので、
(かれこれ12年以上乗って走行距離も120,000Km超えました)
日帰りドライブで遠出する予定もなく、
もちろん旅行などの計画もなく、
はたらくオトウサンは会社に行きました。
いつも通りの月曜日です。

momo

先週金曜日に定期検診に行きました。
体重は11.80Kg
少しずつ少しずつ確実に減っております。
もうこれでOKよと言われる日が早く来ないかなあ~。

momo

そうそう、モモのハーネスを買いました。

momo

モモのお医者さんが、
「オレンジのは春用に買ったの?」
目聡く見つけて聞かれたので、
「首よりもこっちの方が負担が少ないかなっと思って」
と答えると、
「やさしいなあ!いや、甘いな~!ほんまに甘々やなあ!」
と言われたので、
「よく言われます、何様?って」(笑)

momo

だってモモ様だもん♪

momo

まだまだ絶賛コタツ中。
いつまで出してるのかしら~?
だってまだ肌寒い日があるんですもの。
(言い訳)

ところで、点字翻訳の試験問題を作成して送付しました。
結果はまだ来ていません。
ドキドキです。
合格していますように!

楽しい連休を!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
モモのお医者さんからはがきが来たので行ってきました。
モモはモキシデックを4月25日から35日に一錠ずつ、12月25日まで飲みます。

momo

そして体重はなんと!
11.90Kg

momo

2010年の4月には14.90Kgあった体重が、3Kgも減っちゃったんですよ、奥さん。
よくがんばったなあ!

momo

もうこれで減量はいいよね?と思ったらアバラを触って、
「もう一声やな~。あとカーディガン一枚分!
11Kgぐらいがええみたいやねえ。」
ということで、あともうちょっと減量続行です。


momo

だからご褒美のオヤツも食べ放題って訳にはいきませんが、今日ぐらいはいいよね?
だってこんなにおいしそうなんですから。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

| main |

