目撃者Aさん(仮名)のお話です。
cat
「私がいつものように朝の公園で日向ぼっこをしている時でしたにゃ」

cat
「見たこともないような大きな何かがやって来たのですにゃ」

cat
「それは毛だらけでたいそう大きく、口が耳まで裂けたオソロシイ様子でしたにゃ」

momo
「私の方には目もくれず、目の前をのしのし通り過ぎて行きましたにゃ」

momo
「通り過ぎてほっとしたのもつかのみゃ・・・」

momo
「あろうことかまた戻って来たのですにゃ」

momo
「そして目の前すれすれを悠然と通り過ぎて去って行きましたにゃ」

cat
「あんなにオソロシイ思いをしたことは生まれて初めてでしたにゃ」


モモ「ねこ?いたっけ?」

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
てへへ(ぺろ)御無沙汰しております。
あっという間にクリスマスも終わって仕事納めですね。
みなさんお忙しいでしょうがお元気ですか?
モモもわたしもとても元気です。

今日は今年さいごの病院納め。
体重12.55Kgでした。
じわじわと減る方向なのでまあ順調といっていいと思います。
目標は12Kg代前半!
ゆるっとがんばります。

病院終わったら楽しい散歩。
さっそく(笑)

momo

出て来る前なので安心してご覧ください。

momo

まだ大丈夫よ(笑)

お腹がゴニョゴニョと盛大な音を立てるの問題について。
ためしにフードをあれこれ試してみましたが、どれもこれまで食べていたのを超える物が見つからなくて、結局今までと同じものに戻す方向で調整中です。
一時停止していたお家ご飯も再開して様子を見ております。

ところで、

momo

陶芸教室で来年の干支の置物を作りました。
ウマとかロバとか。

momo


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
へそ天のお嬢さん。

momo

その顔は、天才・岡本太郎?

momo

サルバトーレ・ダリもこんな風に目を見張るポートレートがあったね。
芸術家は目を剥くポーズがお好きなのかしら?

と思ってたら顔は真顔に戻りました。

momo

でも格好がへん。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

| main |