にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
こんにちは♪
お久しぶりです(汗。。。)
すっかり夏ですね。
そして、今日の福岡地方も、お久しぶりの大雨です。
季節の移り変わりなんて、あっという間です。


先日のとてもとても良い天気の日。
ランチを食べようと車で出かけ、信号待ちをしていました。

車の中でエアコン付いてこんだけ暑いのに、昼日中歩く人は暑いよね。
と思いながら、歩行者信号機が青になるのを待っているおばさん・・・と、
ワンちゃん。
ブルテリアちゃん・・・。

じっと見ていると、そのワンちゃん、かわるがわる足を持ち上げてます。
右前足~、左後ろ足~、右後ろ足・・・・と、
足踏みしています。

モジャモジャの毛が生えているモモの足の裏でも、肉球は地面に触ります。
短毛のブルテリアちゃんだと、足の裏丸出しだよ。

熱いよね、アスファルト。
大地のパワーを直に感じたいマオリの人たちでも遠慮したくなる、アスファルトの道路だもんね。

ほんのちょっぴり想像力を働かせれば、わかるでしょうに。
ワンちゃんたいそうお気の毒で涙が出ましたよ。



さて、
ごろーーーーん

おかげさまで人並みの想像力は持ち合わせている親分(私)のおかげで、極楽!極楽!
家のあっちこっちで、

でろーーーーん

長くなっております。

なんだか、

ごろごろーーーーん

だらしないような・・・

気もしますが、ま、毛だらけのモジャモジャナノデ、許シテクダサイ。

ハバグッドサマ~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

| main |

